ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

寒い・・・でも 嬉しい!



温かいでしょ!
 
おかあさ~ん おなか 気持ち良い??


温かいね・・・ 
おか~さ~ん 足も温かい?


動かないで! 
僕たち おかあさんと ごろ~ん してます。
        お兄ちゃん そことかわってください!


かわってやらないよ! 
寝心地が悪くなるから じっとしててください


ソファーでごろごろしてました。 
モウモウは昨日も足元で一緒でした。

なんと 風太がおなかに乗ってきました(2年ぶり!)
そして「グーパーもみもみ」をはじめました。
重いよ~ でも 嬉しい!







Comment

 

急激に冷え込みましたね~。
体lこわさないように要注意ですね!
うちもルイが完全に布団の中で寝るように(^^)
うれしい季節ですね~!
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.10/29 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉっ!!これは嬉しいですねっ♪(*^▽^*)
寒い冬、可愛いニャンコに囲まれて暖を取る(*^m^*)
猫さんが寄り添ってくれてるだけでも、
寒さがずいぶん違いますよね☆
我が家もいよいよ寝る時はニャンズが
お布団に入るようになりましたww
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.10/29 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばらく前から、ふぅが何かに似てるような気がしてたんですけど…
ようやく思い付きました。

このお方です。

http://dvd.jumpland.com/blog/archives/2007/01/images/1169537257.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E5%A1%94#.E4.BB.99.E7.8C.AB.E3.82.AB.E3.83.AA.E3.83.B3

ふぅもカリン様みたいに長生きするんだよ~

  • posted by に。 
  • URL 
  • 2010.10/29 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら!ふ~ままさん、なんてお幸せなんでしょ!
イケメンニャンズに囲まれてゴロ~ン出来るなんて!
寒くなると、こういうのが楽しめるんですよね(^^)
体も心もポカポカ暖かくなりますよね~

風太くんの、真っ直ぐなまなざしが素敵だわ♪
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.10/29 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

GoldDogさんへ

良いねえ ルイちゃんはお布団ですか!
うちはお布団には来てくれないんですよ。
ソファーに毛布だと場所取りで
もめるくらいなんです。


まちゃこさんへ

ムーさんたちもお布団ですか!いいなあ。
風太の記憶の中には
毛布 チュパチュパもみもみ
って あるみたいです。
ゆっくり お付き合いしてやりますね。


に。ちゃんへ

ほんとだ似てるね!
耳と鼻がピンクで
「やねこそう」な顔がそっくりです!
カリン様♪♪


もも小太郎さんへ

はーい 温かいです。
どこにも(仕事にも)行きたくありませーん!
困っています。
嬉しいけど・・・重いです。
どの仔が乗っても5キロ以上あります。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.10/30 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

暖かそうですね~♪
重くても、くっ付いてこられるのは嬉しいですよね。
5キロなんてまだまだ大丈夫ですよ~。
ウチはプーコとギンガ2匹一緒に胸とお腹に乗ることが。
合わせて13キロ!
重いと言うより息苦しいです(笑)
  • posted by necomamma 
  • URL 
  • 2010.10/30 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

necomammaさんへ 

むぎゅ~って感じですね!
寒くなったら・・・って思ってたので嬉しいです。
でもヒーターを付けると その前でゴロン!
意地悪して
毛布の中だけ暖かくしています。

風太はまた大きくなって!
ギンちゃんに近づきつつあります!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.10/31 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR