ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

猫??肥ゆる秋




10-13-2.jpg
 
僕は お母さんみたいに 太ってないでしょう??


10-13-1.jpg 
ねえどうですか?
     ぐふぐふふ・・・5.7キログラムだから200g増


10-13-4.jpg 
僕の番だよ お兄ちゃんでてってば!



10-13-3.jpg 
でろよ 猫パンチだ ボコボコ


10-13-5.jpg 
何で僕が破れかけの 古い袋なの??落ちそうじゃないかあ

モウモウも4.9から200gふとってるよ。


体育の日に ジャンプ競技に参加しなったはずだね。
明日から 少しお日様の下で体操をしようね。
お楽しみに!!

2008-10-15-003_20101016021148.jpg 
2年前 の今日 風太 640gです。



今週末は風太の大きいお兄ちゃんの大イベントがあるので
更新ができません。コメントをいただけましたら
来週中には必ずおたずねします。
     
    
   

Comment

 

ふ~ままさん、見てくださってありがとうe-420
今度、白ネコさんとか企画があったらいいですね^^
あ、八割れさんもね☆

大きくなったね^^
男の子だからガッチリしてるでしょう?
はなこタプ~ンってしてるもの^^;

↓ふ~ままさん!いい物お持ちじゃないですか!!
私、ほしくて仕方なかったです^^
試してみたら、効いてる~って感じでした!
風太くんには移動してもらって使いましょう^^/
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2010.10/16 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノンママさんありがとう! 

今日の大イベントのために痩せたかったのに・・・
目的がないとなかなか 続けられない!

今も 風太がステップを枕にしてます。

まいこちゃん 飛びましたね!
すごーい!ママを応援して
「わたしとびまーす!」って顔ですね。
とーっても可愛い。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.10/16 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/16 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/16 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
風太くんは、グリーンの目をしているのですね。
うちの青空(そら)は、その名の通り、ブルーの眼をしています。

モウモウくんは、白と黒の模様だからでしょうか?
うちは、狆(犬)のひまわりが白黒なので、「うちには牛がいるよ~っ!」って、よく息子が言っています。
  • posted by ひまわりのお母さん 
  • URL 
  • 2010.10/17 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR