ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

痩せない・・・言い訳




10-14-1.jpg
 
お兄ちゃん そこで寝ちゃダメだと思うけどな・・・


10-14-2.jpg 
いいんだよ  枕にもなるからね!


10-14-3.jpg 
う~んっ おかあさん おじゃまですか?


10-14-4.jpg 
どうせ まじめにやってないよねモウモウ??

    
そうだそうだ 最近 ガタンゴットンってしてないじゃないか!

そっそれは・・・風君がそこで寝てるからで・・・
    わたしだって頑張ろうとは思ってるんだから・・・
    痩せたいのに  秋は美味しいものが多くて困ります。
    

Comment

 

あはは(^^;)
そろそろ私も・・・なんて思いながら 重い腰がなかなかあがらず・・・
あぁ・・・今年の秋冬はどれぐらい肉がつくのでしょう??
ウェンディにダイエットって言いながら自分もだろ!っと思う毎日です(^^;)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.10/14 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くんが邪魔してるのは・・
ふ~ままさんが、痩せて今より更にキレイになって、
他の猫さんたちに、モテモテになったら困るからだと思いますよ~

それに、ふ~ままさん・・自分だけ痩せちゃ駄目ですよ!
私を置いてかないでv-356
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.10/14 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは★
風太君を強制的に退かすのは
忍びないですもんね~(*^m^*)
風太君が飽きちゃったら使うつもり
ですよね♪

ホント、秋は美味しいものがたくさんだから
私もヤバい、ヤバい、と思いつつ、
ついつい食べちゃいます(^▽^;)
冬になるとお鍋が美味しいし・・・。
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.10/15 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^
遊びにきて頂いてありがとうございます。
あ!タレコミ部隊(金犬ちゃん)がきてる!
丁稚、白猫はとても憧れの猫さんなんですぅ。
またゆっくり遊びにきますね♪
  • posted by モラ家丁稚 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

GoldDogさんへ

果物・お魚・・・
う~ん なんでも美味しい!
風太達の視線を気にしつつ
パクパア~クです。
ウェンディちゃんはダイエットですか?
偉いなあ・・・おばちゃんムリッ!です。


もも小太郎 さんへ

置いてかないで・・・そんなそんなあ!
できることなら置いて行きたいで~す。
キレイになんかならなくて良いから
去年の服が着たいです。実感!


まちゃこさんへ

今夜もお鍋でした(美味しい)。
風太は相変わらず この場所がお気に入り

最近は モウモウはベッドで・・・
風太はベットの下で 寝るようになりました。
もう少しでみんなで一緒に眠れるかな!
寒くナレナレ・・・
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

モラ家丁稚 さんへ 

今は冬毛になるところで
なんだかモコモコしています。
家の仔達も トリャー エーイヤーって
やってます。
丁稚さんのように上手く撮りたいなあ
日々精進していきま~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR