ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

キャットボウル ボチボチ破壊中!




キャットボウル2
 
おやっ!



キャットボウル4 
ぼくがやったって 思ってるでしょう??



キャットボウル1 
あっああ~ みつかっちゃった!?
   ※風太の左手の下!
 

キャットボウル3 
おかあさん 叱らないであげてください。
お兄ちゃんにもストレスがあるんですから・・・

 ごめんなさーい またしますけど!



何日か前から キャットボウルが剥がれる被害が出ていました。
モウモウだろうなあって思っていましたが
どうも 風太も参加していたようです。
ピリーッって剥げるのが 面白いのかな?
でも それって結構 高価な段ボールなんですけど・・・

10月は気持ちの良いお天気で
始まりました。
今は
風太もモウモウも窓際で気持ち良さそうに
秋の香りを楽しんでます。



Comment

 

風クンと、モウモウちゃんで遊んじゃったんですね。
まだまだいたずら盛りですもんね。
ペルもいっつもソファーで爪を研いだり、
黄色い椅子をかじったり・・・
やりたい放題ですよ。トホホホ
でも、元気ならまあいっか! になっちゃいます。(笑)
  • posted by necomamma 
  • URL 
  • 2010.10/01 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

連日のポチ逃げ、失礼しました(^^ゞ
やっと、少しだけですが、落ち着きました☆

キャットボウル、見事なリフォーム具合ですね(*^m^*)
ウチも、シオンのほうがダンボール系のモノは
ビリビリやっちゃいますよ(^^ゞ
剥がれるのが面白いみたいです(T▽T)
お陰で、猫缶爪とぎは、内側の補強用の部分が
剥がれ、千切られ、で、ただの丸いダンボール箱に
なり果てました(;´д`)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.10/01 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら~風太くん・・破壊してたのお母さんに見つかっちゃったのね。
でも、ダンボールをバリバリするのは気持ちいいよね・・
お母さんに怒られたら『畳とかバリバリされるよりいいでしょ!』って、
言い訳するといいかもよ(笑)

確かにこのダンボール、高いですよね。
私も欲しいけどちょっと、迷ってる理由はソコです(笑)
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.10/01 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら!これは楽しかったんだろうなぁ^^

折角、おかあさんはモウモウくんが犯ニャンと思ってたのに
風太くん、しっかり現場押さえられちゃったら言い訳出来ないね。
おかあさんは、元気な証拠だと思ってあきらめるしかないですね(笑)

  • posted by ボスねこ 
  • URL 
  • 2010.10/02 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

necomamma さんへ

元気でいてくれるなら
キャットボウルの10個や20個!!!
なーんて
これからは 段ボールの空箱で遊んでもらいます。
ソファー やってました。古い緑のソファー・・・
まあ良いです。何でも許しちゃいます!



まちゃこさんへ

アラッ 可愛い猫缶爪とぎ やられましたか!?
きっと 爪も歯も研ぐんでしょうね。
ムーさんは やらないのかな?
まあ ストレス解消には良いのかもしれませんね。 



もも小太郎さんへ

実は畳みもバリバリって・・・
そのうち おうち中が
ベリベリバリバリになっちゃうかも??
爪とぎも置いてるのですが
自分達で発案した方が
楽しいみたいです。こまったな!


ボスねこさんへ

はーい あきらめました。
何でも 一番はモウモウで
風太はじっと見てて
楽しそうだなあ・・・って思ったら
モウモウを押しのけて遊んでます。
風太の性格 かなり やばーいですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.10/02 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR