ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

9月 最後の日!




9-30-2.jpg
 
やっと 涼しくなったね・・・
でもこの扇風機は僕の枕だから
置いておいて下さい。



9-30.jpg 
もたれるのに ちょうどいいサイズなんです!
眠くなる~あわわゎ~



9-30-3.jpg 
おかあさん 早くご飯ください・・・
   おなかが減ってるんだよおぉ


暑かった9月が終わりますね。
なんだか8月が切れ目無く続いたようで・・・
体もへーんな感じです。
この仔達にとっても大変な夏だったみたいです。

元気で迎えた秋
さあ芸術的な写真と文学的なコメントで???
頑張ろうと思ってます。 いまは・・・ですが・・・




昼間タルトに会って来ました。 

 9-30-5.jpg 
今日は月末だから忙しいんです!
僕もお手伝いしてます。


椅子に座って真剣な顔をしていました。

彼なりに頑張ってるようですね・・くすっ!です。

Comment

 

そうなんですよね。。。愛用(!?)してくれてると
いつまでも片付けられなくなるんですよね^^;
でも風太くん、おかあさんが片付ける時は邪魔しないでねぇ♪

ふふふっ!芸術の秋ですか…
私の方は、お腹の調子も戻って、食欲の秋になる予感。。。(年中ですが^^;)

タルトくん、元気そうですね♪
真剣な眼差しで、邪魔をしない様にこっそり覗いてる姿が何とも可愛くって
ホント「くすっ!」ですね^^

ふ~ままさん、先日は素敵な言葉をありがとうございました。
早速、我が家の3ニャンも『応援団』に入団させました。
私は5人兄弟の末っ子なんです。
甥っ子姪っ子が11人、その子達の子供が7人。
もう、それはそれは大応援団になりました!
  • posted by ボスねこ 
  • URL 
  • 2010.10/01 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR