ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

仕事に行きたくないです!





9-29-1-1.jpg
 
おかあさん どこにいくんですか?



9-29-2.jpg 
僕も連れて行ってください・・・



9-29-3.jpg 
おかあさん 僕達を おいて どこに行くんですかああぁ
プンプンッ!!


最近 風太は出かける私を 見送りにでてきます。
以前は寝ていなくても 知らんぷりでした!

おまけに今日は「にあぁ~ぁイカナイデ・・・」とか言うので
モウモウまでが出て来て・・・
お仕事 休みたいよ~~

昨日は お休みでした。
離れがたくなったのでしょうかウフッ



9-29-4.jpg 
おかあさん 寒いから 一緒に寝てあげます!


涼しくなって 嬉しいことが!
モウモウが夜中にベットに入ってきました。
朝までぐっすり・・・
でも 一夜の夢でした。
もっと 寒くなったら また一緒に寝れるかな!

Comment

 

ふぅの上目遣い、カワイイ。
2匹ともすっかり猫らしくなって…

モウモウ、おかあさんに潰されんようにね。
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2010.09/30 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後ろ髪引かれる思いって、まさしくこんな時ですよね^^
風太くん、こんな熱いまなざしで見送るなんて…なんて罪な子。。。
1分でも長くここにいてあげたい、
1分でも早く帰りたいって思ってしまいますよね。
私も、働いてる時は毎日こんなでしたよ^^;

モウモウちゃん、おかあさんの添い寝は気持ち良かった?
おかあさんをまた喜ばせてあげてね~♪
  • posted by ボスねこ 
  • URL 
  • 2010.09/30 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~~~、行きたくなくなりますね(泣
にゃ~にゃ~なんて泣かれちゃったら、少しの時間でも別れが辛いですね(´;ω;`)
うちなんて寂しがりやのノンチくらいしかお見送りしてくれません(涙

寒くなると楽しみがあるんですよね♪
自分からきてくれると、本当に嬉しい^^
私は顔の横にまいこ、足の間にノンチです♪
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2010.09/30 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/30 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出勤前に、そんな切ない目で見られ、か弱くなかれたら、
お仕事も行きたくないですよね。。
ある意味、卑怯なくらい可愛すぎる(^^;)

もうこれからの時期は、猫入り布団が楽しめますよね。
冬は、一緒に寝てくれるから寒くても平気ですよね(^^)
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.09/30 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

に。ちゃーんへ

風太もネコらしいですか?
相変わらず シャイな仔ですが
最近 時々 甘えます。
ネコも秋を感じるのかしら・・・
そうですね・・・潰しちゃうかなあ?
心配で不眠症になりそうですね。



ボスねこさんへ

登校拒否??
いえ通勤拒否になりそうです。
ダメダメ 心を鬼にして
お仕事に行ってます。
そして わき目もふらずに 帰宅します!



ノンママさんへ

良いなあ!
のんこちゃんもまいこちゃんも一緒ですか!
贅沢だあ・・・
どこにでも良いからくっついて寝たいです。

お見送りはしてくれなくてもいいです。
寂しいだけだから・・・たったの5時間でも寂しい!
私って重症ですね。



もも小太郎さんへ

ももちゃんも一緒に寝るんですね。
良いなあ・・・
寒くなっても 暖房は私のベットだけにして
作戦を練っています・・・ぐふふ・・・
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/30 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR