ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

タルトにもケーキ!




9-17-1.jpg
 
おかあさん それなーに?



9-17-5.jpg 
美味しそうな ケーキ でも僕は
  こっちのおやつの方が 好きです!


9-17-3.jpg 
ムシャムシャ ・・・  おいしいです!


タルトは風邪が治っていないので
パーティーは欠席でした。
おすそ分けの ケーキは お好みではなかったようです。
かつおやマグロのおやつを食べました。

それにしても サイドの模様が
ますますお菓子のタルトに似てきました。
六〇屋さんか 〇六さんに 売り込みにいってみようかな?

Comment

 

ふ~ままさん、優しいですね^^
タルトくんよかったね(*^_^*)
タルトくんもしかして・・・アメショでしょうかね??
私は段々、アメショに見えてきました^^
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2010.09/17 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/17 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルト君お顔がほっそりしているので はじめは
う~~~ん??っと思っていたけど・・・
これだけきれいなタビーだと アメショっぽいですね。
それに レッドタビーってけっこう人気なんですよ。
私も憧れのカラーです(^^)
迷ってしまったのか なんなのか・・・。
気になりますね。
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.09/17 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトも幼児体型がぬけて立派なトラ巻き…じゃなくて猫らしくなってますね。
早く元気になって3ショットみたいです~
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2010.09/17 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトくんの模様、はっきりしてすごく綺麗♪
うちのタヌキ猫とは違って、足も長いし、
顔もキリリとしてカッコイイ~
成長が、楽しみです。

  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.09/17 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ノンママさんへ

動物病院の先生も
アメショのレッドタビーって言ってました。
ただし お顔が少しハンサムすぎるので
ミックスでしょう?・・・複雑
男前でーす。



GoldDog さんへ

探している方がいませんね。
躾もできてるし!
とっても可愛いんですけど。
ペット不可の所にいて・・・
夜 よく泣くのでって 想像します。
とっても甘えん坊です。
 


もも小太郎さんへ

キリリとして
う~ん 良いお言葉をいただきました。
今夜からタルトは大きいお兄ちゃんの所へ
1泊2日のステイに行っています。

お姉ちゃんに甘やかされて・・・
遊び疲れて 寝ているそうです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/18 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

に。ちゃんへ 

すぐに大きくなちゃうね!
タルトは一番甘えん坊で
やんちゃです!
モウモウよりすごいって事は・・・
想像できないくらいですよ!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/18 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR