ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

バースデーケーキが届きました!




9-16-6.jpg
 
僕は2歳になりました。
お祝いのメッセージやプレゼント
ありがとうございます。
これからも元気で がんばります。

9-16-3.jpg 




9-16-1.jpg 
これは 僕のケーキだから
おかあさんは食べてはだめだよ!
  う~ん 甘くって 美味しいです。


9-16-4.jpg 
これも これも・・・ぼくのだ
 うんっ  このピンクの首輪はモウモウにあげます。
 ぼくは ピンクのリボンが良いよ!


9-16-5.jpg 
では 一緒に ごあいさつを
  ありがとうございました!

風太お兄ちゃんのために アリガトウゴザイマシタァァ
                  
(僕の時にもヨロシク・・・)




風太のお誕生日パーティーです。

2歳の検診に行ってきました。
問題無しです。
ただし ニチファーゲンを3日に1錠とD-フラクションは継続です。

プレゼントやお祝いメッセージに感激!
ケーキ 少しですが 舐めちゃいました。

今夜ばかりはモウモウも主役がわかっているみたい・・・
って思っていたらやっぱり バトル・・・!!

モウモウと競うことで 食欲も体力もアップ
今は 良い方に向いています。

来年もそして再来年も・・・
こうして祝ってもらえるように
慈しみ守っていきます。


頑張ったね風太!
これからも 頑張ろうね!




Comment

おめでとう♪ 

風太君おめでとう♪
来年も再来年もお祝いしようね♪
優しいママといつまでも一緒だよヽ(*^^*)ノ

良かったね~♡ 

風クン、素敵なお誕生日でしたね♪
すご~~いい! 立派なケーキ!
ギンちゃんが羨ましがっています(笑)
ピンクのリボンがとってもよく似合ってますよ!
2ニャンでお辞儀している写真がとっても可愛いです。
タルトちゃんも、早く良くなるといいですね。
来年も、再来年も・・・ず~~とずっと、
元気で向かえられますように。
  • posted by necomamma 
  • URL 
  • 2010.09/16 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凄いケーキだ~(*^_^*)
美味しかったでしょう♪

風太くんは大丈夫!
ママさんが守ってくれるからね!
問題なくてよかったですね。
風太くん偉いゾ!ご機嫌さんでね^^
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(*'▽'*)わぁ♪
素敵でと~~っても美味しそうな
バースデーケーキですね♪
私も食べたい~!!(´m`)クス
ケーキ、ウチのムーだったら、
少しどころか、かぶりつきますよ(;´д`)
ちょっとのご相伴の風太君は
エラいなぁ(*^^*)

ピンクのリボンは、ケーキのリボン?
風太君にとっても似合いそう(*^m^*)
モウモウ君と並んでのお辞儀も
とっても良く出来ました★ですねww

検診結果、お薬は継続とのことですが、
問題なしとのことでホントに良かったですね(*´∇`*)
きっと、ふ~ままさんのたくさんの愛情と
モウモウ君の適度なヤンチャ(笑)と
何と言っても、風太君自身が頑張ろうと
思っている気持ちの結果ですね(^^)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.09/16 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごく美味しそうなケーキ!
へぇ~ 猫用のケーキって人間のケーキと同じなんだ!
・・・と、思ったら、ケーキはふ~ままさん用でしたか(笑)
楽しいお誕生日会でよかったですね。
風太くんの経過も問題なし!ということですし、
それが、何よりのプレゼントですね (^▽^*)ノ

私は、誕生日じゃないけど、見てたらケーキ食べたくなっちゃいました(笑)
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.09/16 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

みさとさんへ

ありがとうございます。
風太達と一緒に
ゆったり のんびり 過ごせたら・・・
って思っています。


necomamma さんへ

ギンちゃーん 食べにきてください!
美味しいのですが・・・
ダイエットの大敵です!
ネコさん用のケーキって
どこかに売ってますか?
タルトには今日おすそ分けに行ってきました。
喜んで食べていました。
(ケーキじゃないです。おやつ )


ノンママさんへ

はーい ご機嫌さんでーす。
頑張るからね。約束だよ!!


まちゃこさんへ

ムーさん 食べに キテッキテ!
とっても 甘くって美味しいよ!
風太はちょっと舐めただけです。
モウモウも好みではないようです。
風太はお薬を嫌がりません。
がんばります。



もも小太郎さんへ

やっぱりネコさん用のケーキってあるんですか?

(近くなら食べていただくのに・・・)

風太の元気が 私の元気です。



  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/16 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ…すごい。
今日が本番だったんですね。

ケーキはイチゴじゃなくてイリコがのってたら良かったのにね。

ふぅのお辞儀がすごくかしこまっててカワイイ。
モウモウはちょっと腰が高いぞ。
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2010.09/17 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

に。ちゃんへ

そうだね! モウモウの時はイリコケーキを!
モウモウは足が長いんです。
服来たら 「借りてきたネコ」になります。
おもしろいよ!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/17 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2歳の検診に行ってきました。
問題無しです。
↑本当によかった!!!!

ルイも先日血液検査をしたけれど 待っている間は本当に緊張しますよね。
ルイもD-フラクション飲ませています。
継続は力なりと信じています(^^)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.09/17 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

GoldDogさんへ

D-フラクションはスープと一緒に飲ませます。

ルイ君はどんな飲ませ方してますか?

風太はスープを残すと効果も減るかなあ・・・

継続は力なりと信じています(^^)
私も メッチャ信じています!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/18 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR