ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

今日で風太は2歳になりました。





9-15-2.jpg
 
何で 今日この写真なんですか??
   じぶんでも いけてるとは思うけど・・・




9-15-3.jpg 
どうして僕まで これなんだろう・・・
   僕が モモなのに オレンジ?



 9-15-1.jpg
おにいちゃん おかあさんに いやだって言ってください!

だめだよ 言えないよ あんなに喜んでるじゃない!

9-15-4.jpg 
モウモウ にあってるよ!
         
お兄ちゃんも可愛いですよ!

よーこお姉ちゃんが来てくれました。
9-15-5.jpg 
ふたりともかわいいねえ・・・



誕生パーティーは今夜なので
前夜祭です。
はるな 風子 & はるな モウモ子です。
いかがでしょう!

元気で迎えられた
誕生日 ハイテンションでーす。

応援してくださる みなさ~ん
 こころより お礼を 申し上げます。
「風太の元気」 を ありがとうございま~す。

Comment

 

風太くん、お誕生日おめでとう(^O^)/

可愛いお洋服着せてもらって(無理矢理!?^^;)良かったね♪
うん、似合ってる!可愛いよ!

風太くん、元気に2歳を迎えられて良かったね。
あなたがお母さんと出会ってくれた事
あなたが元気に育ってくれた事
そして、あなたが生まれてきてくれた事
ぜ~んぶに、ありがとう!!!
風太くんが、またこれからも、幸せで元気な1年であります様に。。。
  • posted by ボスねこ 
  • URL 
  • 2010.09/15 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君、お誕生日おめでとう!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
元気にお誕生日を迎えることができて、
ホントに良かったですね☆
今日からまた風太君の新しい歴史が
始まります(*^^*)
新しく始まる1年が風太君にとって、
楽しいこと、素敵なことがたくさん
訪れますように!!!
また、来年も一緒にお祝いさせてね♪

風太君もモウモウ君もTシャツ、
とっても似合いますね~(*^^*)
すっごく可愛い!!
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.09/15 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/15 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プレゼントって、そうきましたかぁ…
モウモウのオレンジかわいい。

ふぅ、お誕生日おめでとう。
ここしばらくは病気のことも忘れるくらい元気そうですね。
モウモウのおかげで少しは猫らしくなってるし。
3兄弟になったらどうなるんでしょう?
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2010.09/15 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

風太クン、お誕生日おめでとう!
元気で2歳のお誕生日が迎えられて、
ふ~ままさんがとっても喜んでいるようすが、
2ニャンに着せたお洋服からよ~く伝わってきますよ!
ピンクもオレンジもとてもお似合い♪
本当に良かったね。
今夜のパーティにはタルトちゃんも
出席するのかなぁ?
ペルちゃん、ギンちゃん、プーちゃんも、
「ニャニャニャ~ンニャンニャンニャン」と、
お誕生祝いの歌を歌ってますよ!

これからも、病気を克服してふ~ままさんと
モウモウちゃんと、仲良く楽しく末永く暮らせることを
心より願っております。
  • posted by necomamma 
  • URL 
  • 2010.09/15 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございます(^^)
Tシャツ・・・ルイの皮膚病出たときにいいかも・・・
なんて思いながら見ちゃいました~!
今夜はパーティなのですね!
元気に2歳のお誕生日を迎えることができたんですもんね!
盛大に祝わなくっちゃ!!

おめでとーーーー(^v^)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.09/15 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うふふ♪
風太くん、モウモウくん・・
大好きなお母さんが選んでくれたプレゼントなんだから、
嬉しいに決まってるよね~
お姉ちゃんだって可愛いって言ってくれてるし・・本当に可愛いよ~
明日は、すごい御馳走らしいから、楽しみだね・・風太クン。
お誕生日おめでとうございま~す(^^)v
 

  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.09/15 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

お祝いのコメントありがとうございます。 

ボスねこさんへ

無理やりなんですけど・・・
良いことがありました。
①モウモウがおとなしくなる。
②風太が私の部屋で寝てくれる。
偶然かと思って今日も着せてみました!
ばっちりです。
ストレスになるといけないので
1時間だけにします。



まちゃこさんへ

歴史なんですよねえ・・・
でも たった2本のローソクを見て
なんか 羨ましかったりして!
Tシャツ ワンちゃん用なんですけど
けっこう 似合いました!親バカです。



に。さんへ

写真より実物の方が可愛いですよ!
見に来てね。



necomammaさんへ

タルトは残念ながら
風邪が治ってないので欠席です。

プーちゃん ギンちゃん ペルちゃん
ありがとうね!
今 足元でゴロンゴロンしてるから
お話ししてやりました。
パーティーで興奮したらしく
もう 眠そうです。
克服!了解です!



もも小太郎さんへ

一生懸命選んだプレゼントより
それを結んだ リボンが一番気に入ったようです。
なんだか~なあです!
生クリーム舐めちゃっても 良かったのか 心配です!
残りは私の お腹に納まることに・・・
頑張ります。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/16 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

GoldDogさんへ

やっと静かになりました。楽しかったです。
風太が「食べて」って言うもので!?
ケーキをいただきました。

皮膚病や毛の舐めすぎには良いかもしれませんね。
可愛いのが作れればよいのですが・・・
そのうち頑張ってみます!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/16 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR