ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

読書の秋





9-8-1.jpg
 
なんの本ですか!?
       誰ですか?




9-8-3-3.jpg 
おかあさん 本を読みながら グズグズ泣くのやめてください!





9-8-2-2.jpg 
こっちは 楽しいけどね!





9-8-4-4.jpg 
おかあさん 「堀さんのネコさん」 どうなるの? ポロリ・・・



モウモウ「堀さんのネコさん」は 
堀さんのおかあさんが 連れて帰るんだよ!
良かったねえ・・・グシュ~

風君ティシュ取って!

読書の秋
本屋さんに行ってもついついネコさんの本を・・・

モウモウは泣きながら読んでる私の側にいます。
っが 風太は カリカリ食べて ゴロンゴロンしてます。





hon.jpg            hon2.jpg
こんな 本です。



 

Comment

 

「キャット・シッターの君に」っていう本、
とっても気になります~!!
泣ける内容なんですね?
私も読んだら泣いちゃいそうだなぁ(^^ゞ
読書の秋ですね☆
・・・って今年はまだ秋らしくないですが(^^;
私も1冊、母に借りた本が未読のままなので
そろそろ読んでみようかなぁ。

風太君もモウモウ君も泣いてるお母さんが
ちょっと不思議なのかしら?(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.09/08 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

『キャット・シッターの君に』本屋さんで見掛けました。
読書の秋には程遠い沖縄ですけど、読む価値ありそうですね。。。
今度買って来ようと思います。

2ニャンとも、心配してたんでしょうね?
猫ちゃんって、泣いてる時、どうしたんだろう?ってカンジで側にいてくれますよね。
家の子も、私が泣いてると、3ニャン揃って不思議そうに顔を見つめてます。
泣きながら、幸せ~と思ってしまう親バカです^^;
  • posted by ボスねこ 
  • URL 
  • 2010.09/08 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくんは、心配性なんですね~
真剣な眼差しが、可愛い~♪
でも、風太くんはのんびりしてるんだ!
最近の風太くんは、余裕ありますよね(^^)

・・本は、どうも最近目がしょぼしょぼしましてねぇ・・(←結構いいとしです)
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.09/08 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

まちゃこ さんへ

あとがきの 部屋の前でちょこんと座って
待っていた猫の頭に
まるく雪が積もっていた・・・
何度読んでも ジーンときます。

ドラマを見ても本を読んでも
よく泣くので
風太は慣れちゃってます。
モウモウは不思議そうです!


ボスねこ さんへ

泣きながら しあわせ~
うーん その気持ち
とっても良くわかります。
さらって 読めるので・・・
お近くなら ハイどうぞなんですが!
ちょっと 遠いですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/09 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もも小太郎さんへ

しょぼしょぼしますか?
お疲れ気味ですね!
私は目は良いのですが
歯にきています!
アイスを食べると後が痛いです。
(お互い頑張りましょう!)

風太はとっても調子が良いです。
うれしい~
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/09 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR