ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

おかあさん の 夏休み!






9-5-1.jpg
 
おかえりなさい どこに行ってたんですか?

もう~フファーァ


9-5-2.jpg 
ふたりとも お部屋に入れないから そこをどいてくれませんか?


9-5-3.jpg 
おにいちゃん あっちに行こう・・・

     
そうだね 帰ってきたから まあ良いか!



大きいお兄ちゃん達に
ペットシッターをお願いして
泊りがけで 出かけてきました!

夜 ふたりだけは 初めてです。
バトルもしないで(たぶん) 仲良く 待っていました。

モウモウはずっとついて歩いてました。
風太は 顔を見たら安心したのか
いつもの所へ戻って 眠ってました。

少しは寂しかったのかなあ??


9-5.jpg 
こんな所で リフレッシュしてきました。






Comment

 

初めてのお留守番でしたか…良く出来たね!2ニャンとも偉いよ♪
ふ~ままさん、素敵な所に行かれたんですね。
主人の実家って、こんな山の中なんですよ(笑)

家では、1泊のお留守番なんてやった事ないんです。。。
ですから、人間のリフレッシュなんていつ出来る事やら…
とか言いながら、家の中でジ~っとしてるのも嫌いじゃない方なんですけどね^^;


  • posted by ボスねこ 
  • URL 
  • 2010.09/06 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ままさん、お帰りなさい!(*^▽^*)
夏休み、リフレッシュできましたか?

風太君もモウモウ君も良い子でお留守番
頑張ってくれたみたいですね(*^^*)
初めてのお留守番なのにエライなぁ♪
モウモウ君は甘えん坊さんしてますか(*^m^*)
風太君はお兄ちゃんらしくクールにかな?(*^艸^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.09/06 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさ~い♪ 

お留守番、上手に出来たんですね。
モウモウちゃんは、甘えん坊さんになってるんですね。
きっと寂しかったんですね。
風クンはちゃんとお兄ちゃんらしくて、素敵です。

リフレッシュの山の写真が涼しげで、気持ちいいです。
でも、一番寂しかったのはふ~ままさんでは? (笑)
  • posted by necomamma 
  • URL 
  • 2010.09/06 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お出かけされていたのですね(^^)
しっかりお留守番できていたかな~??
お留守番中の様子って見てみたいですよね!

山のお写真 素敵ですね~!
雲の間から差し込む光がきれいです!
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.09/06 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏休み♪ 

そりゃ・・淋しいですよ・・
大好きで大切なお母さんですからね(^^)

ところで、ふ~ままさん・・
どちらにいかれたんですか?
涼しい高原? 温泉?
リフレッシュできて良かったですね!
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.09/06 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ボスねこさんへ

長男君とお姉ちゃんがネコさん大好きで
良く面倒をみてくれます。
風太達も 良く懐いています。




まちゃこさんへ

心配しましたが・・・
大丈夫なようです。
バトルをしたら 証拠(?)が残るように
工夫をしてありますが
何もしていなかったようです。




necomammaさんへ

今日は風太も甘えていました。
確かに 私もさみしかったです。
でも こんな日も アリかな!?
涼しい (時々 暑かったり)山でしたが
日焼けだけはしっかりしてました!大変です。




GoldDogさんへ

もっと 綺麗な光だと
「天使の階段」 と 呼ぶそうです。
朝方は寒いくらいでしたが・・・
日中は少し暑くて・・・
でも 確実に秋の気配がしていました。




もも小太郎 さんへ

涼しいお山へ行ってきました。
おかげで今日は足がガクガクです。
温泉はあきらめて
この仔達の元へ帰ってきました。


とても 心地良かったです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/07 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR