ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

みんな 3ヶ月くらいです。




9-1.jpg
 
2008年12月 風太 生後3ヶ月


9-1-2.jpg 
2009年8月 モウモウ3ヶ月くらい


タルト

taru-1.jpg 


   raru-2.jpg タルトの情報はなにもありません。

保護主さんになついて ずっとくっついて回っているそうです。
私が行くと抱っこを せがまれます。(お兄ちゃん達は抱っこは2分で嫌がるのに!)
くしゃみも 下痢も 治まりました。

明日で一週間 誰も探していないようです。
やっぱり 捨てられたのかなあ・・・
本当に甘えん坊でヤンチャで 可愛いのに・・・



でも 匂いをつけて帰ると
お兄ちゃん達が 少し怒っているような・・・
そんな気がします。
着替えて 手を洗ってから
「ただいま!」の ハグハグです。



Comment

 

ふ~ままさん・・
外で浮気すると、家で待ってる恋人達が怒りますよ(笑)
ちゃんと、チェックされてるんですよ!
厳しいお兄ちゃん猫さんたちですしね・・

タルトくん、進展なしですか・・
人懐っこいと余計に可哀想ですよね。。
早く見つかるといいですね(^^)
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.09/01 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトくん、心配ですねi-202
早く飼い主さんが現れてくれるといいのですが…

風太くんもモウモウくんもちっちゃいi-233
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルト君・・・レッドタビーですね・・・
顔はほっそりとしてるから ミックスかな・・・
飼われていたのですかね・・・
脱走ということも考えられるけど・・・
飼い主さん・・・はやくここにたどり着いてほしいーー!!
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんなかわいい♡ 

一番かわいい時期ですね。
モウモウちゃんは、ずっとこの寝相なんですね。
タルトちゃん、脚が長くて大きく育ちそう。
まだ連絡ないのは心配ですが、
元の飼い主さんが見つからない場合は
新しい飼い主さんを見つける方が良いかもしれないですね。

兄ちゃん達は気付いてますか。鋭い!
ウチはみんなぼんやりさんなのか、
よそ猫さんやワンコの匂いプンプンでも、全然平気です(笑)
  • posted by necomamma 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うはぁ~♪
今の風太君やモウモウ君も可愛いけど、仔猫さん時代は
殺人的な可愛さですね~(*´Д`*)むっは~
モウモウ君、その寝姿は本気でヤバいでしょう!!
かわえぇ~(*´ェ`*)ポッ

タルト君、何かしらの反応があるとイイですね。
それだけ懐いてると、やっぱり、家猫さんとしか
思えないですね(´・ω・`)
外に慣れてなくて、驚く事がたくさんあったら
知らず知らずのうちに遠くに来ちゃうことも
あるみたいだし。
ある程度の期間を区切って、里親さんを探すのも
タルト君のためかもですね~。
可愛いし、懐っこくてイイ子だから、良縁もありそうですし。

風太君もモウモウ君も浮気には敏感そうですね?(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.09/02 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

もも小太郎さんへ

風太はモウモウの匂いでも
ご機嫌が悪かったです。
今は一緒に居るので
あきらめてるようです。




まなみさんへ

ちっちゃいでしょう!
タルトは
新しい飼い主さん探した方が
いいですね。



GoldDogさんへ

レッドタビー?のミックスですか。
とっても可愛いんですけど・・・
足は長いですね。
風太が短いから
かっこよく見えます。



necomammaさんへ

友人が来て
ワンコちゃんの匂いがついてたら
すっごく嗅ぎ回ってから
プイって・・・!
風太はとっても敏感です。
モウモウは気になっても
遊んで欲しい気持ちが強いようです。


まちゃこさんへ

可愛い時期はすぐ過ぎて行きますね。
もちろん今でも可愛いのですが・・・
赤ちゃんの時は格別ですね!
遊んでる時や
仕草を見てる時に
ふっと 「なんて不思議な生き物だろう」
って思います。

タルトは新しい飼い主さんを探した方が
良いようですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.09/02 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいい猫さんですね。
我が家のさくたろうより色が濃くて、手足が長いスタイル抜群猫さんですね。

新しいお家がみつかって、存分にだっこしてもらってほしいですね。


元の飼い主さんが探していて、めぐり合えるのが幸せなんでしょうけれど・・・

捨てられてしまったのなら悲しすぎます。こんなに可愛い盛りに。

安心できる素敵なお家が見つかりますように。
  • posted by さくたろう 
  • URL 
  • 2010.09/04 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR