ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

気になる・・・ながいしっぽ!

8-20-6.jpg 
おかあさ~ん 扇風機の下は涼しいですよ!

あ~眠い・・・


8-20-1.jpg 
    お兄ちゃーん あそぼうよ


8-20-2.jpg 
  ねえ あそぼうよう! チョイチョイ・・・


8-20-3.jpg 
ふーうーたーおにーちゃーん ! コチョコチョ



8-20-4.jpg 
モウモウ しっぽ さわるのやめて!


8-20-5.jpg 
 モーォ あそんでくれないと しっぽ かんじゃうぞ!!


モウモウはお兄ちゃんのしっぽが 気になって 気になって
いつも ちょっかいを出します。
風太もしばらくは がまんします。
っが・・・
そのうちに 怒って
バトルが始まります。

この暑いのに ようやるわあぁ~
じっとしていても 汗が流れる

今から この仔達の 毛のお掃除です。
掃除機の音が聞こえると
あわてて
一緒に お風呂場に逃げています。



Comment

 

シッポが長いと遊ばれちゃいますよね~(*^m^*)
ウチもムーのシッポが長いので、シオンが未だに
シッポにちょっかい出して怒られてます(^^ゞ
ちなみに、私もちょっかい出して怒られます(爆)

あぁ~ウチもそろそろ、ニャンズの毛皮のお洗濯しなくちゃ(^▽^;)
明日、頑張ってお洗濯しようかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.08/20 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

しっぽの長~い風太くん 

風太くんも、伸びて寝てますね~
モウモウくんは、遊んで欲しくて、
しっぽにちょっかい出してるんですね!
本当の兄弟みたいに、
けんかしたり追っかけっこしたり・・楽しそう。
猫毛はね~ 可愛いから我慢ですよ・・ふ~ままさん!
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.08/21 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさーん 

モウモウのしっぽは カギしっぽなので
パタンパタン 動く お兄ちゃんのしっぽが
いいなあって 思うのかもしれません。

衣替えの時期でもないのに
毛が沢山 落ちてます。
コロコロでは間に合わない!どうしましょう??
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.08/21 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

もも小太郎さーん 

遊んでいるのか?喧嘩してるのか?
見極められない時があります・・・
でも 出血騒ぎはないので 離れて観戦しています。
抜け毛は一年中ですね。ハイ あきらめます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.08/21 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR