ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

兄弟げんか!



8-13-2.jpg
おにいちゃーん あそぼうよ
ここまでおいで アッカンベー



8-13-4.jpg
 
なんですか?モウモウ  



8-13-1.jpg 
暑いから いやなんです!
バタバタしてたらおかあさんに「やめなさい!」って叱られるよ


おにいちゃーん あそんでよ!!
8-13-7.jpg 
あそんでよーーー
     
やめろよ・・・・・



この後 10分間以上 バトルがつづく






8-13-3.jpg 
ぼくだって風のように はしれるんだよ




8-13-6.jpg    
おにいちゃん ごめんね・・・


8-13-5.jpg 
なめなめしてあげるから ごめんね
  しなくていいよお


いつもモウモウが組ついっていって
しょうがなしに 風太が参戦

そして 風太が勝って・・・
モウモウがお兄ちゃんの頭をナメナメして終了!

パターンがわかってきました。
重戦車のように走る風太
軽やかに飛び跳ねるモウモウ

1階で良かったでーす(ホッ)


Comment

遊びたいんですね 

モウモウちゃんは元気一杯。
きっと走り回って、大好きなお兄ちゃんと遊びたんですね~。
風クンの風のように走っている姿が、素敵!
素晴らしいシャッターチャンスですね。

最後にちゃんと謝るなんて・・・
モウモウちゃんはえらいですね、お利口さん。
ペルは勝っても負けても知らん顔して、すましてますよ(笑)
  • posted by necomamma 
  • URL 
  • 2010.08/13 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりどこも同じなんですね~(^^)
下の子が絡んでいって・・・バトルに追いかけっこ~♪
風太君の走り抜けるお写真すごいです~!!
ふふふ勢いはありますね~(^v^)
そうそう・・・終わると仲良くしてますよね!
モウモウちゃんが風太君のこと大好きなんですね!!
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.08/13 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

兄弟バトル(?)も、なかなかいいですね!
お互いの存在が、楽しかったり、刺激になったりしてるように見えますね。(^^)
でも、モウモウくんは、
やっぱり風太お兄ちゃんには、かなわないのでしょうかね。
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.08/13 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

mecomammaさーん 

夜中に走り回って
昼間はほとんど寝てるようなのですが・・・
私が居ると 昼まっからやってます。
おかあさん=夜??

舐められてる時の風太の顔は
みたことの無い
微妙な顔です。

ペルちゃんきっと いつも
「勝っちゃった!」って思ってるんですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.08/14 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

もも小太郎さーん 

風太は一人だと寝てばかりなので
適度(?)な運動になって
食欲が増しているようです。
毛を舐めて剥ぎ取ることもやめています。

モウモウはステイ先が階段とかあって
広いので 少し不満かもしれません。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.08/14 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

GoldDogさーん 

1日1回~3回
ネコさんってすごい体力ですね。
観てる 私の方が息切れしそう
終わったら お水を飲んで
バターンって寝ています。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.08/14 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR