ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

やられちゃいました!




23-1_20100723233843.jpg
 
おかあさーん モウモウが 爪とぎ 食いちぎってますよ!


23-4.jpg 
なんか もんくありますかあぁ



23-3_20100723233839.jpg 
お兄ちゃんもやってみたら
  楽しいよ!  

23-7.jpg 
う~んあわゎ~ 僕は そんなこと するより
 暑いから寝ます。



風太のほうが たくさん食べて よく寝ます。
モウモウは少食なのに良く動きます。

体重はモウモウのほうが100g多いです。

モウモウは燃費のいい体なんですね。

時々モウモウに 突っかかられてますが・・・
今日は風太も怒って 追いかけてました。

アレッッやるじゃん って思ったのも つかの間!

自分の寝場所に帰って寝てました。ね~こ~風太

モウモウは猫じゃらしで遊びました。
どこまで 元気なんでしょう!





Comment

暑いですね・・ 

暑くても、元気ですね~
うちは、もっぱら・・寝っぱなしですよ(笑)
爪とぎを食いちぎっちゃうなんて、
モウモウくんは、かなりの暴れん坊ですか?
それとも、風太お兄ちゃんと一緒だから、
テンションがあがっちゃうのかな(^^)
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.07/24 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

もも小太郎さーん 

ホント!
ご挨拶が 朝昼晩共「暑いですね~」です。
夕立ってないですね。
ちょっと降ってくれれば涼しいのに・・・

もも姉様も ね~こ してますか!
今日は兄弟そろって 
いいえ 親子そろってね~こしてました。
こんな時間に 目がランランです。困った!!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.07/25 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR