ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

小さい時は やんちゃでした!





2008-10.jpg
 
おっととっと・・・
 運動神経は抜群ですよ。 



2008 10 7 
 
はーい 平均台
 
  すべって 落ちたことはありません!?
          

2008-10-3.jpg 
歯が・・・うんん イライラする
   ガシガシ!


2008-10-4.jpg 
ここも 噛んじゃぇえ  がぶりっ!


生後2・3ヶ月目の風太は けっこう やんちゃでした。
何でも ガブリ! 出血するほど噛まれたこともありました。

特に歯の生えそろう時期は 何でもガッシ ガッシ・・・


永久歯に変わるころに 噛み付いたタオルから
犬歯と臼歯を ゲットしました。
記念に
集めていた爪と一緒に
ケースの中にしまってました。

引越しのドタバタで みつからない!
そのうち 探して ご披露します。

 

Comment

かわいい~♪ 

やっぱり仔猫の時って、かわいいですね♡
確かに歯の生え変わりの時期は、
何でもカミカミでした。
歯も捨てられないですよね。
ウチも、みんなとってますよ~。
  • posted by necomamma 
  • URL 
  • 2010.07/20 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

子供の頃、ジュースの蓋が開かなくて(写真3)みたいなことをしてましたね。
今もよくふぅに噛まれてる方もいますが…
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2010.07/20 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仔猫の時は、みんなやんちゃですね(^^)
とりあえず、1度は噛んでみて、
食べ物かどうか確かめてるのかな!?
うちも乳歯は、運良く見つけられてので保管してます。
ヒゲも集めてます♪
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.07/20 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

necomammaさーん 

それじゃあ たくさん ありますね。
風太は2本だけです。
後は 気づかずに 掃除機で吸っちゃたかも!
残念ながら
弟モウモウのは 一個もありません。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいーーー(*^3^)/~☆
なんてかわいいんでしょっ!
そうそう、カジカジね^^;
まいこも殆どの歯をゲットしましたよ♪
爪まで・・・愛されてるな~風太くん^^
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

に。ちゃーん 

ホントだ!
今 やったら 歯がボロボロ・・・
なんか 風太の顔が 人間っぽいですね!
今日もお会いしたら、またガップってやってました。
大きな手は 噛み応えあり!!でしょうか。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

もも小太郎さーん 

ヒゲ すごいですね。
風太のは 全部捨てちゃいました。
これからは 拾っておきます。
何か作れるかも?

ももちゃんにも やっぱ ヒゲ?なんですね。


  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノンママさーん 

大きくなるのって 早いですね。
赤ちゃんの時の写真は ほとんどが携帯電話で!
ちゃんと カメラでとっておけば 良かった…

爪 赤ちゃんの時のだけ
今は 掃除機でガーーーッッです。
ちなみにモウモウのは 何もないんです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.07/21 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR