ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

久しぶりのドライブ 




7-1_20100706213214.jpg
 

おかあさーん どこ行くの?


7-1 
おかーさん 僕もいきたーい・・・



7-3_20100706213213.jpg 
お願い連れてって・・・


7-2_20100706213213.jpg 
おなじ写真じゃないよ! 見て見て 僕のしっぽ!
そんなことより

つれてってえぇ 連れて行けえぇ



あのー 風君 畑にジャガイモを 堀りに行くんですけど・・・
とっても暑いですよ!
 
結局 リードを着けてもじっとしてるので
(嫌な時はどこかに逃げて行きます)
一緒に行くことに・・・

車の中で 待っていてもらいました。
窓全開 途中からドア全開

ちゃんと ションションも携帯トイレでしました。
お水もおやつも パック パック

風太はドライブが平気です。
生後5ヶ月くらいまで 遠くの仕事の時は
いつも車でお出かけしてました。

高速道路走行中でもウンウンができました。

久しぶりのドライブで ちょっとリフレッシュできたかな?


 


Comment

お利口さん! 

風ちゃん、賢いですね~。
おトイレもちゃんと出来て、素晴らしい♪
ウチのペルもおチビさんの時はどこに行くにも
いつでも一緒で、電車も人も怖がりませんでしたが、
最近はお出かけが嫌になったみたいで、
リードを見ると逃げちゃいます。
うらやましい・・・
  • posted by necomamma 
  • URL 
  • 2010.07/07 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドライブが平気なのは羨ましいです。
ウチは10分程車に乗せると怒りだします・・・
  • posted by のこ父 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

nocomammaさ~ん 

賢いだなんて~
風太に言ったら ツンツンのツーンになります。
本当はお出かけしない方が良いのかなあ・・・
って 思うときもあるんですが
迷って 迷って
今はリードを着けたあとの 風太のご機嫌!?
で決めています。 

ペルちゃんは電車に乗ったんですか? 凄いな。
風太は車以外はチャレンジした事がないんですよ。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

リフレッシュ! 

風太くん、今日は思いっきり可愛いポーズ(^^)
甘えん坊のポーズですね!
ドライブも好きだけど、本当はお母さんと一緒に居たいのよね~

大好きなお母さんと一緒に気分転換も出来て良かったね!風太く~ん
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

のこ父さ~ん 

のこちゃんは怒りますか。
弟のモウモウも怒って鳴きます。

風太を乗せてると信号などで止まった時に
隣の車の方が 目をまーるくしています。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.07/07 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

もも小太郎さ~ん 

風太にしては珍しい格好なんですよ。
お薬飲みはじめて10日目
少し効き目がでてきたのでしょうか。
それなら嬉しいのですが・・・
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.07/07 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR