ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

福太君からのメッセージ

28-1.jpg 
おかあさん 朝から 何を ガタガタしてるの?



28-4.jpg 
抱っこしてくれないと また 毛を舐めちゃいますよ!


28-5.jpg 
お母さん だーいすきです。


28-2.jpg 
うにゃ~ ふにゃ~ 



闘病中だった福太君 
深夜1時過ぎに逝ってしまいました。

風太の夜中の お食事は

「君はしっかり食べて病気に負けるなよ!」

福太君からのメッセージが
風太に聞こえたような気がします。

今日一日 風太は頑張って 薬も水も
そして ごはんも食べました。

心配は昨日の朝から ウンウンが出てません。
ただ ションションはしているので・・・

朝から悲しくて落ち着かなくて 
暖房機と扇風機を入れ替えたりしてました。

風太は抱っこが好きではないのに  
今日は ずっとそばに居て 抱っこをねだります。
しっかり抱っこして 用事をすませました。
赤ちゃんがえりかな?!

私も
福太君のママのようにしっかり
風太を看ていきたいと思います。 




ウンウン でました。
8時50分 ウサギさんのみたいなのが
8個・・・ 
少しでも 出ると いいかな!

Comment

 

福太君、残念です・・・。
ご家族のお気持ちを思うと言葉もありません。
ふ~ままさんも、大変心細く不安だと思いますが、
負けないで下さい。
風ちゃんも何かを感じてたんでしょうね。
最後の抱っこされている、
風ちゃんの表情がうれしそうで、印象的でした。
しっかりと、風ちゃんを守ってあげて下さい。
風ちゃん、がんばれ~~~!
  • posted by necomamma 
  • URL 
  • 2010.06/28 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

necomamaさんへ 

ありがとうございます。
ぶーこさんのお気持ちを思うと・・・
辛いですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.06/28 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん・・お母さんの悲しい気持ちがわかってるのね。
だから、甘えてるのは『僕も頑張るよ!』って、伝えたいんでしょうか?

お母さんに抱っこされてる風太くんが、
とろけるような笑顔に見えます。
風太くん・・負けないでね。
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.06/28 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

もも小太郎さーん 

とろける~
ほんとに力全部抜いて
とろろおぉ~ん
最後は抱っこ紐で抱いて用事をしました。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.06/28 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/29 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR