ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

「モウモウ」 が来た日

2009年7月6日 夕方

知人の工場に 鳴きながら 入ってきて
そのまま いついてしまいました。
あまりの人なつっこさに
風太の弟にしました。

左目が ほとんどふさがっていましたが
今では 時々 目薬を入れるだけで
ずいぶん きれいになりました。

26-8.jpg
お姉ちゃんの膝の上




26-8-8.jpg
 


26-9.jpg 
玉。お兄ちゃんの膝
   誰の膝にでも乗ります。


26-3_20100625232050.jpg
風太が病気になってからは
別々に暮らしています。
わずか4ヶ月の兄弟生活でしたが・・・
いっぱい 遊びました。

ワクチンをしたので一緒に居ることもできますが
風太の負担にならないように・・・

時々 2時間までが 限界かなって感じです。



過去記事を余計な事にいじくってたら
モウモウの来た日が消えてしまい
作り直しました。

どんくさ~い ふ~ままでした。

Comment

 

モウモウくん・・一人ぼっちで淋しかったんですね。
優しい家族が欲しくて、甘えたかったのね(^^)
だから、風太くんともすぐ仲良くなれて・・
良かったね・・モウモウくん。
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.06/26 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/27 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

もも小太郎さんへ 

蒸し暑いですね!
元気すぎるモウモウに風太はタジタジです!
風太がまた毛を舐めて毟っています。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.06/27 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR