ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

新年早々インフルエンザ

高熱2日間 後 病院で検査
インフルエンザA抗原(+)
インフ9  
マイリマシタ

ニャン達は
インフ2インフ4    インフ
フラフラの私の側で ず~~~っと寝てました


インフ6
この方は 薬やご飯や飲み物を・・・

そして朝早く ゴロゴロを引いて 出かけていきました

去年の暮れから出張の多いお兄ちゃん
年明けから 二度目の出張
インフ3 
長く一緒に暮らしていると
寂しいみたい・・・

病院に行くと 隔離待合に 沢山の患者さん
点滴ベッドが足りないくらいでした。

やっと食事ができるようになりました。
皆さんも気をつけて お過ごしくださいね
散々の年明けですが
凹まないのが ふ~まま 頑張ります・・・が
来週までお仕事はやすみま~す

Comment

 

あらら…ふ〜ままさん大丈夫ですか?
インフルエンザじゃ辛いですね…
モウモウくんたちと暖かくして養生してくださいね!
おにいちゃんは出張続きですか…
お疲れ様です(^^)
ふ〜ままさんの看病をしてくれるなんて、優しいおにいちゃん♪
頼もしいですね☆
とにかく無理は禁物ですからね〜
お大事になさってください!
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2017.01/12 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えー!!インフルエンザでしたか。。^^;
ふ~ままさん、あんまり無理しちゃダメですよ。
ゆっくり体を休めてくださいね。
私は・・なんとかは風邪をひかないっていうし・・(笑)
インフルのワクチン打ったので・・
はた迷惑なくらい絶好調すぎてます。

お大事にしてくださいね^^
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2017.01/12 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
インフルエンザ辛いですね。無理せずにお過ごしください。
  • posted by マスクネコ 
  • URL 
  • 2017.01/13 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら!インフルエンザですか!(・Σ・;)
新年早々大変でしたね~!
土日めっちゃ寒いみたいですから、、あったかくして養生なさってくださいね~!(>△<)
お大事に!
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2017.01/13 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大丈夫ですかっ?( ;∀;)
ワタシはワクチンしっかり接種したけど
完璧までは無いらしいです

ゆっくり休んで養生してくださいね!
  • posted by きよつん☆ 
  • URL 
  • 2017.01/15 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらら~
年明け早々インフルエンザとは、大変でしたね~(´・_・`)
なる時は、意外とアッサリうつるんですよね(^^;
私はこの年末年始は大丈夫でしたが、
何年かに1回、年末の休みと同時にかかるので、
毎年、戦々恐々です(^^ゞ
おにいちゃん、出張が多いんですね。
寒い日が続くので、ふ~ままさんも、おにいちゃんも、
ブラザーズ君たちも、ぬくぬくしてお過ごしくださいね★

  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2017.01/20 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR