ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

プリン君5歳の誕生日

保護主さんからのプレゼント
お誕生日だよ~ (1) 
いくつになっても よくばりで~す


 
お兄ちゃん達 5歳の時は もっとおとなしかったよ
 


 



いつも兄達を追いかけて 咬み付いてます
お誕生日だよ~ (8) 
いつになったら いい仔になるのでしょう
保護主さんが NHKの「きわめびと・・・」をみて
いっぱい遊んであげると 良い との情報
早速 試してみましたがぁ
この仔は遊ぶほど ハイテンションで
今日はモウモウに後ろから乗っかって走ってました
可哀想な兄達なのです・・・


ふ~ままもお誕生日
お誕生日だよ~ (5) 

パーティーもしてもらいましたが
いつも 適当に答えてるので
何歳になったか わかりませんでしたぁぁ あ:(´◦ω◦`):

 

Comment

 

ふ〜ままさん、プリンくん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
プリンくんは5歳、ふ〜ままさんは…あはは=(^.^)= まぁ、いいってことよ〜!
楽しいことがたくさんあって、美味しいものがたくさん食べられて、素晴らしい1年になりますように♪
プリンくんはおやつみんなで分けて食べるんだよ〜(^^) たくさんプレゼントがあってよかったね〜☆ お遊びの時間もたくさん取ってもらってね(*^^*)
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2016.11/08 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリン君!おめでとー祝☆
元気で幸せな1年になりますように\(^-^)/

今日はお天気が悪いです。
明日からはぐっと寒くなるらしいですね!
風邪ひかないようにして下さいね!
  • posted by きよつん☆ 
  • URL 
  • 2016.11/08 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Happy Birthday(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
プリン君、畑の中の小さな猫さんだったのに
もうあれから5年もたっちゃいましたか!?
えらいこっちゃ。。
どうりで私も年とるはずだv-407

え?ふーままさん、年忘れちゃったの??
ん。。。それは私と同じ症状ですな(笑)

ふ〜ままさん、ありがとね^^
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2016.11/10 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ままさん、プリンくん誕生日オメデトウ!遅くなりました~。もう一週間たちましたね(^_^;)
プリンくんはキョウダイ仲良く、ふ~ままさんは、にゃんこまみれの穏やかな一年になりますように。
  • posted by さりぃ 
  • URL 
  • 2016.11/13 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです~。
ずいぶんご無沙汰してしまいました(´-∀-`;)
とっても遅くなってしまいましたが、プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ふ~ままさんのお家の子になってから、もう5年も経ったんですね~。
畑での出会いから保護までのやきもきした日々、今でも思い出します。
優しくて素敵なお家にご縁があってホントに良かったです(*^^*)
プリンちゃん、これからも元気に過ごしてね♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2016.11/16 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

お祝いのコメントやメールありがとうございます。
ケンチャンマンが入院したり
自分が風邪をひいたり
なかなか更新ができません
来週には元気に更新ができそう
っつーか
風太の命日が近づきΣ( ̄ロ ̄lll)

でも忙しい中頑張って
島四国八十八結願(*^-^*)
少し爽やかな気分です。

寒くなって
地震もあったり
大変な思いの方もいらっしゃる事でしょうが
お身体に気をつけて
お過ごし下さい
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2016.11/28 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR