ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

お答えしますぅ

猫柳るみ子さん
ひかりさん
柚子さん
孝ちゃんのパパさん
コメントありがとうございます。
メールや拍手をくださったみなさん
お祝い ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

プリンの おうちは・・・
プレゼント12 
おもちゃをいっぱい隠してます


プレゼント1 
柚子さ~ん 
スイーツ兄弟大喜びです

プレゼント2 
まちゃこさんの マタタビおもちゃ

プレゼント3 
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


そして 私の隠れ家
プレゼント2-5 
すぐ そばには畑が・・・
ちょっと下った所にも大きな畑(蛍がいっぱいの所)
父の残した 山林 竹林 
少しでも 手入れをしていきたい
でも
住まいから往復1時間半
これからは
泊り込みで作業ができます

何より 山奥大好きの山仲間の集う場所ができました
完成パーティーは夜中過ぎまで大騒ぎ

途中で猪の気配がしたそうですが
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そのころ ふ~ままは 
快適バンガローでシュラフに湯たんぽで
爆睡中


プレゼント2-1 
これからは 週末だけ 
兄弟は お兄ちゃんにお願いして・・・

がんばりま~す



*CommentList

お誕生日 大きなおうちをプレゼント!

 

プリン6歳です
でもいつまでも ヤンチャな末っ子


 
でも 一番元気!


誕生日9 
そう おさっしのとおり(^∇^)ノ

 
小さなおうち 建てちゃいました


 

完成まで大変な作業
だって ここは山奥 電気も水も無い
駐車場から猫車で300mの狭い道を運びます


 
 
基礎工事 生コン作り


 
ヘッデン作業

山登りの仲間に
資材の運搬 小屋の製作まで
ほとんど う~~ん すべて 助けてもらって
かんせ~~~いです

建築資材を運び はじめてから大型台風w(゚o゚)w
壁用のパネルが湿気で曲がり 大変でした

週末ごとの台風で 作業ははかどらず
夜 ヘッドランプでの作業

仲間達 本当にありがとう 
足を向けては眠れません
イロイロナトコロニスンデルノデ ムリデス(気持ちだけ!)


プリンのおうちと ふ~ままのおうち
素敵でしょ\(^o^)/
*CommentList

台風・・・

こちらは落ち着いてきました
すごい雨と風でした  これからが不安
10 22 (1) 

あっという間に10月が終わってしまいそうです
色々忙しく・・・あわただしく過ごしています
月末には
少し楽しい記事が アップできるように 頑張ります


どうか台風の被害がでませんように・・・
 

*CommentList

風太が守ってくれる

逝った仔の年を数えてはいけないらしい・・・でも・・・
風太 9歳の誕生日

弟達はそれぞれに
風太9歳 (11) 
お兄ちゃんに 話があるぅ



 



タル君も
 



プーちゃんも

 



そして ふ~ままも 
風太 夢で良いから 会いにきてください

風太 (9) 
楽しい日がいっぱい あったね


風太 (3) 

でも ヤンチャな時も
 



風太 (6) 


 
どんな風太も みんな大好きでした
お空から 兄弟仲良く元気で過ごせるように
見守っていてくださいね


風君お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
*CommentList

誘われる~

涼しくなって
9月 (4) 


モウモウの誘惑
9月 (2) 
どうしようかなぁ



9月 (3) 
デワデワ お言葉に甘えて

残念ながら この先の画像は ございません
秋の夜長 風呂蓋上から 2男にゃん に見つめられながら
ゆっくり ゆったり のぼせちゃった


あと 少し
9月 (1) 
病み上がりには ありがたい お土産かも


9月 (5) 
アハハ マジック・・・マジック
優勝のお祝い ジャスミンちゃんちで ドンチャンの予定で~す
*CommentList

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR